緊急のお知らせ欄


英語バージョンができました。 HERE comes ENGLISH version
現在、被災地で必要としているヒト、技術、知識 ★募集中一覧

支援別カテゴリー

岩手県集落別カテゴリー

宮城県気仙沼方面集落別カテゴリー

宮城県石巻方面集落別カテゴリー

土曜日, 4月 9

第2陣 無事到着しました。(第1陣と呼んでいた)

4月7日 16時

第2陣が無事に京都へ戻ってきました。
支援物資も簡易トイレ以外は、完売。
メンバーも体調を壊さず、無事に戻ってこれました。

行ってきたメンバーは、
集落を回りながら、集落によっての状況の違い、
必要な支援の違い、人の違いを感じたようです。

ひとがそれぞれ違うように、必要な支援もそれぞれ違うことが確認することができました。
今度の支援に活かしていきたいと思います。

かゆいところに手が届くようなお手伝いがしていけたらと
改めて思いました。

team SAKE みつはる

0 件のコメント:

コメントを投稿

※お願い:【募集中】の記事にコメントをする場合は「このブログの使い方」を読んでからコメントをお願いします。