緊急のお知らせ欄


英語バージョンができました。 HERE comes ENGLISH version
現在、被災地で必要としているヒト、技術、知識 ★募集中一覧

支援別カテゴリー

岩手県集落別カテゴリー

宮城県気仙沼方面集落別カテゴリー

宮城県石巻方面集落別カテゴリー

金曜日, 8月 26

【終了】資材、ロープを切るはさみ(船越)

石巻市は、中心部から先に復興を考えているため、どうしても末端部分への支援が後手になってしまう。なので、自分たちでできるところは自分たちでなんでもやっていくつもりがある。
ここで生きていくつもりがある。 国には、見捨てずに支援してほしいと言っているが、全国の個人、企業の方からの支えがあれば、それを支えにつかまり立ちができると思う。
立ち上がるための道具がほしい。津波の前は、予備もたくさん持っていたが、全て失った。水産関係を取り扱う店も被災して、今は買い物ができない状況。

要望:はさみ 資材、ロープを切るもの。 
条件: 大久保の編み切りばさみ ステンレス製 さや付き 50丁。
必要量:50丁
いつまで:終了しました
お話を伺った日:終了しました
場所:終了しました
送付先:終了しました
電話:終了しました

終了しました。たくさんのご支援をありがとうございました。

1 件のコメント:

team sake さんのコメント...

船越で必要な漁具を買うために募った寄付で、注文、発送をお願いしています。
今週中に到着すると思います。
みなさま、ご協力ありがとうございました。

チームサケ☆はるか

コメントを投稿

※お願い:【募集中】の記事にコメントをする場合は「このブログの使い方」を読んでからコメントをお願いします。