緊急のお知らせ欄


英語バージョンができました。 HERE comes ENGLISH version
現在、被災地で必要としているヒト、技術、知識 ★募集中一覧

支援別カテゴリー

岩手県集落別カテゴリー

宮城県気仙沼方面集落別カテゴリー

宮城県石巻方面集落別カテゴリー

火曜日, 10月 11

毎月11日ガイアシンフォニー上映会にてチームサケの活動報告

311から7カ月目を迎えましたね。

京都ガイアなかまの会により、京都では、ガイアシンフォニーを毎月11日に上映します。
京都ガイアなかまの会
そこで、サケの活動報告をさせていただき、
また寄付もいただく予定です。

今日は、第一番。
象の孤児たちを面倒みる象のエレナやエンヤの音楽が恋しくて、私も参加しようと思います。

上映前には、東日本大震災と先日の台風12号の被害を受けた和歌山や奈良へも 大祓いの祝詞をあげてくださる儀式もあるそうです。

毎月11日をこうして、何かの形で共有したりするのは大切なことだと思います。
サケの活動へのご理解とご協力に対しても感謝しています。

サケボラはるか

0 件のコメント:

コメントを投稿

※お願い:【募集中】の記事にコメントをする場合は「このブログの使い方」を読んでからコメントをお願いします。