緊急のお知らせ欄


英語バージョンができました。 HERE comes ENGLISH version
現在、被災地で必要としているヒト、技術、知識 ★募集中一覧

支援別カテゴリー

岩手県集落別カテゴリー

宮城県気仙沼方面集落別カテゴリー

宮城県石巻方面集落別カテゴリー

金曜日, 10月 14

10/17~10/30 東京神田にて エプロンマルシェ “お料理がだいすきな人のための2週間”

東京の神田では、アートマルシェ神田にて、
エプロンマルシェ “お料理がだいすきな人のための2週間”が開催されます。
10月17日(月)から30日(日)まで
http://www.utte.co.jp/joomla/content/view/1324/87/

ここで、船越のおしゃぶり昆布と南三陸町の珈琲神社の復興珈琲(ふっこーひー)の販売をお願いしています。
utteさんとのご縁に感謝しています。

船越の昆布は、天然昆布で昨秋に収穫したものです。
とろろ昆布の原料なので、粘りと甘みが抜群です。
ゴックンと飲み込まずに、いつまでもいつまでも噛んでいると、ねばねばとろ~りおいしいですよー。
お子さんから大人気♪

南三陸町にある眺めがキレイな珈琲神社のふっこーひー(復興の興の下に珈琲の珈と書いて3文字熟語でふっこーひーです。マスターの創作語です。)
マスターは、お宅の全てを失いましたが、幸いお店が残りました。
こだわりの珈琲は、普段はお店以外で販売していません。ぜひこのタイミングでお飲みください。


おしらせ チームサケ ボランティア はるか

0 件のコメント:

コメントを投稿

※お願い:【募集中】の記事にコメントをする場合は「このブログの使い方」を読んでからコメントをお願いします。