緊急のお知らせ欄


英語バージョンができました。 HERE comes ENGLISH version
現在、被災地で必要としているヒト、技術、知識 ★募集中一覧

支援別カテゴリー

岩手県集落別カテゴリー

宮城県気仙沼方面集落別カテゴリー

宮城県石巻方面集落別カテゴリー

火曜日, 5月 24

【終了】掃除機 (鶴ヶ浦生活文化センター)

要望:掃除機
条件:中古でかまいません。避難所の掃除用ですが、今は、個人の方からお借りしている状況です。
必要量:1
いつまで:指定なし
お話を伺った日:5月7日
場所: 鶴ヶ浦生活文化センター
送付先:(終了しました)
電話番号:(終了しました)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

team sake様

中古の掃除機が送れます。
せっかく送るので、掃除機以外にも梱包した箱に何か同封したいのですが、良いでしょうか?

どのようなものがいいでしょうか?
掃除機のごみ用の紙パックはもちろん多めに同封しますので
それ以外で。

         

team sake さんのコメント...

ご連絡ありがとうございます。
いろいろなご配慮、鶴ヶ浦の方たちもきっとうれしいと思います。

鶴ヶ浦は女性用の衣類、下着類が足りない集落です。また、割烹着やエプロンがあるとうれしいというお話も。
これらの場合、鶴ヶ浦の【募集中】の中にありますので、送られる場合は、そちらにもコメントをお願いします。
でも、ちょっとした嗜好品や、お漬物や乾物は喜ばれると思います。
親戚に送るような気持ちで、ご自身で選んでいただいてOKだと思います。
何より掃除機は、借りながら使っているとのことだったので、喜ばれると思います。

team SAKE はるか

匿名 さんのコメント...

遅くなって申し訳ありません。
明日24日(火)発送いたします。

team sake さんのコメント...

紙パック等ご配慮いただき、ありがとうございます。
発送の際は「チームサケのブログを見て送る」旨を伝票や手紙などに記載ください。
よろしくお願いいたします。

team SAKE かわた

コメントを投稿

※お願い:【募集中】の記事にコメントをする場合は「このブログの使い方」を読んでからコメントをお願いします。