緊急のお知らせ欄


英語バージョンができました。 HERE comes ENGLISH version
現在、被災地で必要としているヒト、技術、知識 ★募集中一覧

支援別カテゴリー

岩手県集落別カテゴリー

宮城県気仙沼方面集落別カテゴリー

宮城県石巻方面集落別カテゴリー

水曜日, 5月 4

【終了】冷蔵庫  (小渕浜)

要望:冷蔵庫
条件:小さくてもいいです。生鮮食品があればうれしいな。という思いから。
必要な量:1
お話を伺った日:2011年4月27日
いつまで:
場所:宮城県石巻市小渕浜
送付先:
電話:

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

提供できる数・内容:1
発送地域:直接お届けしました。
洗濯機も一緒にお届けしました。
メッセージ:奥さんが汚れたものをすべて手洗いされていました。洗濯機も喜ばれました。
船をすべて守った小渕浜!応援しています!
SK

コメントを投稿

※お願い:【募集中】の記事にコメントをする場合は「このブログの使い方」を読んでからコメントをお願いします。