緊急のお知らせ欄


英語バージョンができました。 HERE comes ENGLISH version
現在、被災地で必要としているヒト、技術、知識 ★募集中一覧

支援別カテゴリー

岩手県集落別カテゴリー

宮城県気仙沼方面集落別カテゴリー

宮城県石巻方面集落別カテゴリー

水曜日, 3月 14

4月17日、船越レディースが京都にいらっしゃいます。

石巻市雄勝町船越で「雄勝石」の瓦のかけらを使ってペンダントなどアクセサリーを製作されている
「船越レデース(レディース)」
の5人のメンバー+犬のルイちゃんが、4月に京都に来られることになりました。

4月17日(火)夕方には、京都市内でトークを予定しています。
会場では、今や大人気となったペンダントの販売も行います。

また詳細が決まりましたらお知らせしますので、皆さんお誘い合わせの上、ご来場くださいね。

ちなみに、船越レディースの作るペンダントは、Vogueのホームページにも乗りました。
http://www.vogue.co.jp/lifestyle/news/2012-03/13/wa-ogatsu
瓦のかけらでアクセサリーを作る「船越レデース」が、パリのセレクトショップ「Merci」とコラボ!

team sake ゆうゆ

0 件のコメント:

コメントを投稿

※お願い:【募集中】の記事にコメントをする場合は「このブログの使い方」を読んでからコメントをお願いします。