緊急のお知らせ欄


英語バージョンができました。 HERE comes ENGLISH version
現在、被災地で必要としているヒト、技術、知識 ★募集中一覧

支援別カテゴリー

岩手県集落別カテゴリー

宮城県気仙沼方面集落別カテゴリー

宮城県石巻方面集落別カテゴリー

金曜日, 10月 28

【終了】テーブル(狐崎浜)

要望:キッチンテーブルと椅子
条件:

必要量:1セット
いつまで:
お話を伺った日:10月28日 IDRO JAPANのRobertさんから伺いました。
場所:狐崎浜
送付先: 終了しました

《送付の手順》
1.送付の準備ができた時点で、必ずコメント欄にご記入ください。
  コメントには①〜④をご記入下さい。(②〜④は任意)
  ①提供できる内容・数
  ②住所(○○県**市までで可)
  ③お名前(ニックネームで可)又は団体名④メッセージ等  
2.「チームサケのブログを見て送る」旨がわかるように、伝票備考欄・手紙等に明記の上、上記宛先にご送付ください。
《注意》
※送り先の電話番号に直接電話をかけないで下さい。送付伝票記入用です。
※問い合わせはコメント欄からサケ宛にお願いします。 
※【募集中】とある間はまだニーズに達していません。
※募集数量分揃わなくても送ることができます。募集数量が0になるまで引き続き募集します。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キッチンテーブルですが、大きさはどの程度で考えたらよろしいでしょうか?何名さまで使用など簡単でも分かるとありがたいです。大きすぎたり小さすぎたりで使用に不便だといけないので…よろしくお願いいたします。小梅より

チームSAKE みつはる さんのコメント...

テーブルですが、現在1階が浸水した2階建ての家の1階を整理してダイニングが使えるようになったので、そこでテーブルでもあるとありがたいと要望させていただいたものですとのこと。
もともと2階は浸水していなかったのですが、浸水した1階を整理して、IDRO JAPANのRobertさんにも手伝ってもらって使えるようになったとのこと。そこにテーブルでもあったらいいなと。仮設に住んでいるのですが、被災した自宅用にとのことでした。
4人家族ですが、2人がけでも4人がけでもあると重宝するとのこと。
よろしくお願いします。

聞き手:2012年1月13日 チームSAKE 川手光春

コメントを投稿

※お願い:【募集中】の記事にコメントをする場合は「このブログの使い方」を読んでからコメントをお願いします。